ふたりのCAZちゃん A & B

Caz-Aさんから翌日さっそく変化の報告が届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フレームでとらえると、そのメールは、まさに新しいアイデンティティ。

 

あるいは生まれ変わったかのようです。

 

きっと自分のお腹(肚)で対話した瞬間にその決断が降りてきたのではないかな~。

 

そんなエネルギーがひしひしと伝わってきました。

 

無理だった次回への参加が叶うことにもなりました。

 

すべては、あなたの思いのとおりに動いた結果なのです。

 

11月にまたお会いできるのがとても楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Caz-Bさんからもちょうど3日目にシェアが届きました。カンペキです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

千葉英介さま

 

おはようございます。

 

今朝、腑に落ちました。

 

「できていることに目を向ける」こと「できないことに目を向けること」の違い。

 

今「えっ??」って顔をされましたね(笑)

 

あの時千葉さんからそのことについて「よかったね」と言われてたのですが、

 

わかったようでわかっていなかったと、今朝気づきました!

 

点と点がつながったと言うかパズルがはまったというか。

 

「ああ!このことか!」とすっきり。

 

そして、今まではいろんなことをやってその後には何もないと思っていました。

 

私の立っているところには無機質な、そして汚く見えるものの残骸があるような感じ。

 

それが、今はあの日見た「道路に点々と残る籾殻」のように私の進んできた道を

 

教えてくれるものと見えました。

 

今日の報告でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと、詩人か画家のような表現に感謝と感動を感じました。