心の対話塾から一夜明けて

おはようございます(^o^)v
MKです。
私は、昨晩帰宅しました。
飯綱高原を後にして、目指したのは、大好きな開田高原。
ここでも、自然たっぷりのお食事を頂きました。

今朝起きて、お弁当作り
あの、飯綱高原と開田高原で仕入れた、自然たっぷりのお野菜で。
包丁を入れた時のシャキッという音と、飛ぶ野菜のエキス、そして包丁から伝わる感触を五感で楽しみながら。

いつもより楽しく、早くお弁当作りをしました~

家族で楽しく、野菜たっぷりの朝食も、頂き感謝!感謝!
今日は、午後出勤
今から出発です。
職場では、どんな違いが待っているか、楽しみ~(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    556mgt (水曜日, 10 10月 2012 16:11)

    KSさんからシェアへのフィードバックが届きました。

    野菜の精が飛び込んでいるように感じました。

    まさに、ティンカーベルかな?^^
    その一瞬を感じたのかな??

    響生君のピュアな心と、そこに生えている草花の茎 芽 が斜めに太陽に向かっている様子
    ただ、光の方向に ありのままに ここに居る


    そんな言葉がふーっと湧いてきました。


    日常が受け取り方が変化している様子。おめでとう!!

  • #2

    556mgt (水曜日, 10 10月 2012 16:14)

    9/26にTNさんからシェアへのフィードバックが届きました。

    ぼくは、MKさんの、五感で感じてる映像が浮かんできました!

    冷静に見れるMKさん、ギクシャクさえもワクワクにおもえる見方がとても素敵です!

    自然の中で自分をみつめることで、こんなに平和な気持ちになれるんだなぁ。とすいりんにいって感じました。