あのストーンサークル

飯綱高原 水輪でスピリチュアルを共にした仲間の皆様
おはようございます(^o^)v MKです。

皆様を、お見送りしたあと、孫たちとストーンサークルに入りました。
孫のHは写真のように「ドラえもんに会えますように」お祈りしていました。

飯綱高原を後にして、大好きな開田高原に寄りました。
ここでも、自然たっぷりのお食事を頂き、月曜日の夜に帰宅しました。

翌朝起きて、お弁当作り
あの、飯綱高原と開田高原で仕入れた、自然たっぷりのお野菜で。
包丁を入れた時のシャキッという音と、飛ぶ野菜のエキス、そして包丁から伝わる感触を五感で楽しみながら。

いつもより楽しく、早くお弁当作りをしました~
家族で楽しく、野菜たっぷりの朝食も、いただき~感謝!感謝!

(*゜∀゜*)(*^_^*)(*゜∀゜*)(*^_^*)(*゜∀゜*)(*^_^*)

その後、出勤して
自分の様子を一瞬(=0.2秒)で観察してみました。

職場のスタッフを見よう、見ようとしている自分がいました。
しかも、すご~く 冷静に観察しているし。。。。。。
あの口うるさいスタッフも
落ち込みが激しいスタッフも
みんな、みんな、

私のために、働いてくれているような感じがして、
私に、自分の事を認めてほしかったり、
私に、自分の事を知っていてほしいんだな~って

何を言ってきても、落ち着いて対応している私がいました。

今は、まだギクシャクしている職場ですが、
なんか、ワクワク感が

うふふっ!楽しみ!