長野から二週間たって

TNさんからもシェアが届きました。

 

こんにちは。 
長野から二週間たって感じたことをシェアします。 
メールを打ちながら頭によぎったエピソードを打ちますのでよろしくお願いします(^∀^)ノ


実は、長野から戻ったその日の夕方に勉強会がありました。

行く前の私は、「長旅で疲れてるからどうせ行けないだろうな」 と思っていました。そしたら、 夕方に同僚から研修会のお知らせメールが届きました。 
旅行の荷物整理をしながらメールをみてると、荷物の中にあった自分でかいた温泉の絵に目がいき、「よし、いこう!」と思える自分と、導かれてるなぁと考えれる自分に出会えました!

そねまま研修会に行き満足な一日を過ごせました! 

また、シェアします!よろしくお願いします(^∀^)ノ