KSさんから

1週間後

 

千葉さん、

 

そう、何かが変わるというより、自分に素直になれた感じです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

●●●漢方会報誌に薬局紹介の欄の依頼をずっと断っていました。

昨日催促の電話で、、、、

 

やっと書けました。

FAXで送ってからメール書いています。

 

一致した状態で書きたかったんだ。一致していなかった自分にも気づきました。

自己紹介は自分と向き合うことでした。

 

そして、さっき、ついさっき

 

千葉さんの

 ~大自然の恵みを全て人々に~

が、少し感じれたようです。

 

 

 

雑感のスペースに

 日々の出合いの中で、お話を聴き 受け取り 可能性をひきだす 

 こつこつと同じことをくり返す ただそれを楽しむ毎日を過ごしています。

 その在り方を通しご縁のある方の体を治し 心を癒し 心豊かな人生が訪れることを願う日々です。

 その毎日はとても楽しく キラキラと輝いて 笑顔がこぼれています。

 そして、その日々の生活の中で私自身が生きる力 活かす力をいただいています。

 

以上

 


 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    556mgt (火曜日, 30 10月 2012 00:16)

    「笑顔がこぼれています」

    なんていい表現なんでしょう!

    KSさんに、とっても一致しているように私は思います。

    それから、「日だまり」っていうのも好きです。

    さ、どんどん行きましょう!
    もちろん、あなたのペースでです。

    YESもNOもどちらも人の反応です。
    反応はエネルギーでもあります。
    エネルギーを受取りましょう。

    徐々に、その質が見分けられるようになってくるでしょう・・・

    「最初の一週間、おめでとうございます。」

    〜大自然の恵みをすべての人々へ〜

       千葉えいすけ